WordPressのプラグイン

Pocket

こんばんは、keisukeです。
 
1363992870_wordpress-grey
年度末ですねー。転職やら異動やらがあり、別れの季節ですねー。
でもって、4月になれば新入社員が入ってきたりで、出会いの季節。
 
ということで、「みかぶ」にも新しいプラグインを導入してみました。
 
「Similar Posts」ですね。 
 
参考にさせて頂いたのはこちらのサイト。
WordPress プラグイン Similar Post を使って関連記事を表示する
ちょっとはブログらしくなってきたかなー。
まあ、まだまだ投稿数が少ないので、全く関係が無いような投稿も出てきてますが。。。。
 
で、導入して気づいたんですが、このブログ、各投稿のタイトルが短い。。。
いろんなブログと比較してみると明らかですわ。
SEO的に考えたら当然タイトルにいろんな情報詰め込んだほうがよいですもんね。
ということで、次回はSEOに強いプラグインを入れてみようかと検討中です。