ついに買っちゃいました! ipad mini!!

ついに買っちゃいました! ipad mini!!

Pocket

こんばんは、keisukeです。
 
いや、買っちゃいましたよ。ipad mini。
2013-03-23 19.29.55
過去にこちらの記事(ipadのカーナビ化計画)でも記載していたようにカーナビとして使う目的で買いました。ずっと、ipadのRetinaディスプレイモデルと迷ってましたが、値段とサイズの利点から、miniを選択。
 
で、お約束の開封の儀。
 
2013-03-23 19.30.54
Appleの製品って、この白い箱を開ける瞬間が気持ちいい。
2013-03-23 19.34.42
 
でいつもの初期設定をして、あっという間に使用可能な状態に。
 
車にいるときは、カーナビ代わりに使うために、これからいろいろセッティングをしなきゃですね。
 
で、車以外の場所でも使いたいので、これから他の使用方法も模索中。
 
何がいいって、ipad miniは軽い!
寝転がって電子書籍とか読むのに最適ですよ、これ。
これなら、眠くなって間違って顔の上に落としても怪我はしないはずw
 
いい使い方を思いついたら、投稿します!