MAILBOXはGMAIL×Clear??

MAILBOXはGMAIL×Clear??

Pocket

こんばんは。
keisukeです。
今話題のMAILBOX。

20130215150903

少し前にインストールをしてみました。。。
何がすごいって、待ち行列がすごい。。。
2/9インストール直後の写真はこちら。

2013-02-09 13.51.01

で、約10日後の2/20の状態がこちら。

2013-02-20 03.09.15

さらに、現在の状態がこちら。

2013-02-25 22.45.03

うーん。。。
5日で10万件解消されるって状態ですね。

ということは、あと、15日後にやっと使えるって感じですね。。
開始時点では60万件待ちだったことを考えると、アプリが
使用できるようになるまで約1ヶ月ですか。。
ちまたでは、この待ち行列が逆に人を引きつける、ということも
言われていましたが、ちょっと1ヶ月はね。。。。。

このMIALBOX。盛り上がってるのでとりあえずインストールしてみましたが、
何がすごいのかというと、こんな感じらしい。



GmailにClearのようなUIを適用した感じですかね。
確かに使いやすそう。
あと半月ほど我慢して待ってみますか。