そういえば、スペックなんかを…

Pocket

ども、takeです。
急に書き始めちゃったけど、スペックとか紹介してないね。
まぁ、追々【自己紹介ページ】とか作るんだろうけど、簡単に。

  • 名前:takeと名乗っております。
  • 年齢:永遠の32歳。「永遠の」って響きがイイ。
  • 性別:オトコです。
  • 趣味:チャリ、美術館行く事、デジタルガジェット、家具とか…。

IMG 1957

↑なんとなく好きな画像です。

Mac歴は5~6年位と、長くはない。iPhoneやiPadは日本発売当初から使ってるかな。小学生の頃に電子手帳を使ってたり、携帯持ってすぐにZAURUSでメールしてたり、デジタルガジェットは昔から好きなんだろうなぁ。だから割りと詳しい側だと思います。家電なんかもイケる口ですね。
アートについては、実家が画商だったので身近な存在。だし、個人的にも好きなんだよね。自分で描くのは全然ダメ。もっぱら見る専門でオネガイシマス。
あとはビジネス全般に興味があるかも。これでもMBA(MacbookAirではない)を持ってるので、多少は語れる部分もあるかもしれません。そんな得意ではないですけど。

そんなこんなで、人となりは文章で伝わると思います。
ちょっと(?)上からモノを言いがちですが、そのへんはご愛嬌で。
それじゃ、よろしくです。