iOS7のパノラマ壁紙がすごい!

こんにちは、keisukeです。

skitch
 
いやー、iOS7が発表されましたね。今回からフラットデザインが採用される、という噂が飛び交ってましたが、まさか本当に採用されるとは。
個人的にはあんまり好きにはなれないんですけどね。。。でも、ただ見慣れてないだけで使ってみるとしっくりきたりするのかもしれません。
 
iOS7の機能については、WWDCを境にいろいろな情報が報告されています。「ControlCenter」なんて待ちに待ってた機能って感じですね。
その中で、これはすごい、と思った機能があったのでご紹介。
 
 
 
 ※参考元の記事はこちら。

「iOS 7」でパノラマ写真を壁紙にすると凄いらしい(動画)

これすごくないですか???

何がすごい、ってうまく言えないけど、なんか楽しいですよね!!
 
andoriodでも、モバイルの背景が3面に分かれて微妙に背景が移動するって機能はありますけど、モバイルの移動に合わせて背景がヌルヌルと動く感じがやばい!
 
iOS7早く触りたいかも。

って思っていたら、デベロッパー登録をすれば秋を待たずしてiOS7が触れるようになるみたい!
年間99$必要みたいなのでちょっと値段が張りますが、事前に触ってみる価値はあるかも!

一足早く iPhone iOS7 β(ベータ)をダウンロードする方法〜Developer(デベロッパー)登録方法

是非気になった方は、デベロッパー登録してみてください。

関連記事:

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket