多機能だけどUIが秀逸なタスク管理アプリ 24me

Pocket

こんばんは、keisukeです。
 
最近タスク管理アプリを使いたいと思い、色々とタスク管理のアプリを試しています。
で、なかなか気に入ったのが24me。
 

 
なんかテンションあがりません?
 
日々のタスクって消化するのが面倒なものがちょこちょこあるから、せめて触るのが楽しくなるUIのタスク管理アプリじゃないと。という意味で、24meは合格点だと思います。
 
ちなみに、スプラッシュはこんな感じ。

IMG_0732
夜だとこんな感じ。
IMG_0740
スプラッシュ後は、タスクの一覧が表示されます。日付別になってますし、2日後以降も「rest of the week」として表示されます。
skitch
あと、各タスクをタップすると、以下のようにゴミ箱とチェックボックスが浮き上がってきます。
このときの音が、自分的には結構気持ちいい。
skitch
タスクの追加方法もいくつかあって、写真を撮ってそれをタスクに紐付けることができたり、
IMG_0743
音声からタスクを追加できたりします。(ただし、、、日本語対応してないので、英語のみですが。。)

skitch

今年はこれでタスク管理してみようかなと。
触るのが楽しいなら、タスクの消化もはかどる!???
気になった人は是非インストールしてみてくださいな。