デヴィッド・リンチ

Pocket

おはようございます。
keisukeです
今日はちょっとARTな話題を。
デヴィッド・リンチ。好きな映画監督は?と聞かれたら真っ先に答える監督です。

Lynch

たぶんツインピークスが1番有名だとは思いますが、若い人は知らないですよね。。
でも、マルホランドドライブなら若い人でも知ってるはず!
個人的に大好きなのはロストハイウェイなんですが、これみたことある人少ないだろーなー。
いや、リンチの映画って意味わからないんですよ、でも、ただ無茶苦茶なわけじゃなくて、ストーリーはしっかりしてる。
秩序の中の無秩序とでも言いましょうか。

で、このお方、映画だけではなく、家具を作ったりとか、実はARTにいろいろと造形が深い、ってことは知ってましたが、今度展覧会が原宿で開催されるみたいです!!

デヴィッド・リンチ展 ~暴力と静寂に棲むカオス
リンチが一貫して描き続ける“深層心理の潜在的ヴィジョン”とは?

いやー見たいっす。
短編映画とかめちゃくちゃ気になります。
また意味わかんないんだろーなー。答えなんてないんだろーなー。

みなさんもデヴィッド・リンチの映画を一度見て、面白いと思ったなら是非行ってみてはいかがでしょうか?

というわけで私の一番のお勧めのこちらを。

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2012-04-27
¥ 3,072

Posted from するぷろ for iPhone.